各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

長い会議

2007-07-17 | Weblog
休み明けに、いきなり長丁場の会議です。
定例の会議ですので、案件は事前に分かっていましたが、まさか6時間もかかるとは、、

何かもめたというわけではないのですが、時間ばかり取られていました。
物によっては、1時間以上1つの議案で空転りしたりしましたので、、
自分も議案が早い段階で1つありましたが、それが終わったときに既に2時間経過していました。

なんで?と思われる事と思います。
自分でもなんで?もめている訳ではないし、話が長いというのはありますが、、
それと、本論からずれて行くのに、そっちの議論がもりあがったり、、何とかなりませんかね?
あまり酷くなると、修正してくれる方もいるのですが、とにかく、疲れました。

今日の1枚は、すれ違い場所での江ノ電です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (TAKA)
2007-07-18 23:41:38
ろく、、六時間ですか~、、今時、そーいうのありなんですか?
大昔、、昼飯挟んで10時間って記録もありましたが、、いまじゃ勘定合いませんよね^_^;
返信する
会議は2時間上限で、、 (Dora)
2007-07-19 08:47:48
6時間はまいります、2時間に1回、休憩が入りましたが、、
2・3の会議が続いて6時間と言うのはあります。

会議は2時間が限度??
今回は、教授会の議案整理もあり、長くなりました。
返信する

コメントを投稿