各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

カメラの探し物

2007-07-18 | Weblog
疲れていたのでしょうか??家に帰って夕食後横になったら、いびきかいて寝ていたようです。ほんの短時間だったそうですが、、

5月に息子の猫を預ったときに、カメラを一旦仕舞ったのですが、それが、そのままになっていて、今度は、探さないと分からなくなってしまいました。
どこに仕舞ったかなと、部屋の中をごそごそ、、

早々に、元に戻せばよかったのに、それをしなかったために、探し物がでてきません。
レンズなどは、ほんとに分からなくなってしまいます。
探して、出てきたものと、まだ、探し出せないものも、、
全部出すと、場所をとるし、出さないと探し出せないし、ジレンマです。

家内からは、処分したらと言われますが、1台1台それぞれに個性がありますし、思い入れもあって、なかなか処分できないですね。
まあ、自分が死んだらみんなゴミで捨てられる運命かな??

今日の1枚は、江ノ島駅近くにあるカメラ店(写真スタジオの一部)です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿