熟年ドラキチ  さぁ人生はこれからだぁ^^ 

ドラキチ歴50年、 熟年・「オレ竜」の今日の”脳ミソの中身”

ありゃら  今日はなんたる試合

2008-05-05 | 野球
今日からブログ初登場!
なにせ初体験なのでちょっと怖い、痛いかな?
あ、ブログだからそんなことは無いか (笑)

今日のドラの試合、 もう~~~~まったく情けない試合展開。
せっかくNHKで放送してるのに 初回から阪神に7点も取られ
見ているファンの私も戦闘意欲が萎えちゃったよ~~~~~(涙)

今日はナゴドに行ったドラファンの人はやりきれないだろうね

因みに私は今年の観戦勝率 今のところ2戦2勝^^

まぁこんな日もあるかと自分の気持ちを落ち着かせるのに時間がかかったけど
心の中では なんとか大逆転をしてくれないかとの望みを持ちつつ
いまは もうこのブログに(笑)

こうなったら ドラの新戦力開拓の試合にしてよ~~~~
長峰 金剛 頑張れ~~~~

それと立浪を出場させて2打席くらい打たせればいいのにね


最新の画像もっと見る

post a comment