本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

楽しいハードオフ巡り

2011年10月16日 22時01分49秒 | その他
 10月も中旬だというのに、昨日今日と暑かったですねー。今日はそんなクソ暑い中、友人とドフ巡りをしてきましたよ。

 全部で6店舗も回ったのに、これは!というブツには巡り合えませんでした。やっぱ掘り出し物は平日に行かなきゃ見つからないですね。最近はドフも強気の価格設定。ある店舗はジャンクのほとんどが一万円超え。ありえねー。

 で、手ぶらで帰るのもシャクなので、さんざん逡巡した挙句、お手頃価格のカセットデッキをゲットしてきました。

 ケンウッドの3ヘッドデッキKX-4520です。「再生できませんでした。部品取りにどうぞ」のタグがついて525円。キャビネットやヘッドの状態は結構いいのにリーズナブルなこのお値段。致命的な故障があるのかもしれませんが、弄って遊ぶのには丁度いいです。SK-900を終えたら着手することにします。

 カセットテープもゲット。

 今では貴重な音楽用カセットです。〆て13本。984円也。

 友人から「そんなにカセット買ってどうすんだ?」と至極真っ当なご質問を頂戴いたしました。。。。えーっとですねえ、自分でもよくわからないです、はい。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿