本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

一安心

2011年09月04日 16時47分32秒 | ぬこ
 うちの猫ちゃん「もみじ」ですが、通院の甲斐あって目が見えるようになりました。まだまだ全快とはいえませんが、ぶつからずに歩くことができ、動くものにも目が反応します。ほっとしました。一安心。

 網膜炎の原因は腎臓機能の悪化でしたので、これを機にキャットフードも腎臓に負担がかからない専用食に変更。病院で売っていたものですが、2キロで5,000円近くと高価。しかし、もみじのためならお金は惜しみません。試供品を食べさせてみましたが、気に入ってくれたようでよく食べてくれます。
 
 と、ここで試しにアマゾンで調べたところ、同じ品物が倍の4キロで5,814円で売ってますな。しかし、これからも病院で購入予定。めちゃくちゃ感じの良い病院なので、アマゾンなんかに浮気はしません。その分、自分がジャンク購入を我慢すればよいのです。自信ないけど。

 20歳という高齢のもみじ。これからは神経質なくらいに健康に気を使ってあげないと。至らない飼い主で申し訳ない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿