本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

とめどなくレゲー

2011年12月26日 22時21分23秒 | レゲー
 クリスマス終わりました(寂しかった)。年賀状も書き終わりました(まだ投函してない)。年の瀬ですね。今日は年初の甥っ子姪っ子の襲来に備えて、ポチ袋にお札(漱石)を詰める作業をいたしました。たった5人分でも結構な額になるのですね、お年玉。こりゃしばらくはジャンク購入を控えねば。

 で、もう一つ、甥っ子姪っ子襲来のために備えたものが。。。。なな、なんと娯楽の殿堂「テレビゲーム」でございます(・∀・) 奴ら、遊びにくるのはいいけれど、お年玉もらった後はいつも手持ち無沙汰感ありあり。少しでも楽しんでもらえたらと。。。

 で、調達したテレビゲームはこちら。












 ドーン。



 はい、ファミリーコンピュータですね。テレビゲームの決定版。もうこのスタイルを見ただけでココロトキメクものがあります。ソフト(クソゲー)もいくつか調達しましたよ。。。。ホント優しいなあ、オレ。「どむぞうおじしゃん、だいしゅき!」という姪っ子の声が聞こえてくるようです。

 明日からこいつをメンテすることにします。たまにはいいよね、こういうのも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿