本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

続・Stereo 2012年1月号届いた!デジアンが付録!!

2011年12月20日 22時07分23秒 | アンプ
 昨日届いたStereo誌のデジアンですが、昨日はすでに酔っ払っていたので(今もですが)、今日初めてSPに繋いでみました。


 といっても適当なSPがないので、東芝の初代ウォーキーのアクセサリとして売られていた「SS-C1W」というちっこいSPです。ウォーキー用とはいえ、ちゃんとアンプに繋げられる端子が付いてます。インピは8Ω。ちっこいですがダイキャスト製でガッチリしてて見た目より重いんですよ。山椒は小粒でもピリリと辛いんです。

 で、感想はというと・・・





 「・・・SPがしょぼすぎてワカランw」

 
 ええ、わかっておりました。こんなちっこいSPで確認しようってほうが間違っているってことを。重々承知していましたが、他に繋げやすいSPないもんで。



 とりあえず明日もこのアンプで遊んでみようと思いマス。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿