本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

地酒飲み放題

2010年11月18日 21時09分36秒 | その他
 おとといの話ですが、全国の地酒やスーパードライ、チュウハイ等が飲み放題、おつまみ食い放題で3150円の居酒屋(本業は蕎麦屋)に行ってまいりました。

 ぐるなびにも掲載されてない穴場中の穴場です。ここ数年、小中学校時代の友人との忘年会に利用していましたが、今回は職場の人達と行きました。


 いやあ、やっぱいいですね。ここ。


 記憶をなくす程飲みました。割引券を使ったので一人3000円で済みました。登録すると毎年、割引券を自宅に送付してくれるのです。今回、その割引券を使ってしまいましたが、早速本日、割引券が再度自宅に届きました。

 連日満員になる店です。これ以上客を増やさないためにも、店名は公表いたしません。

 今年の忘年会もここでキマリです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿