いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トニー)
2008-11-08 22:09:48
雪ですか…やっぱり早いですね~。
これからの季節、いろいろ苦労も有ると思いますが、私たちでは経験できない雪のシーズンを楽しんでくださいね~♪
返信する
Unknown (omiko)
2008-11-08 22:13:47
いきなり氷点下かいって感じで。
風も強く、犬は喜び庭かけ回り..でなくて、写真で見る限り、ワンちゃんも寒そうですね。
返信する
Unknown (J.BOY)
2008-11-08 23:35:06
少し積もったのですね。
こちらも初雪が降りました。
積もるほどは降ってないけど寒いです{(+_+;)}
返信する
Unknown (kirakira)
2008-11-09 21:44:36
★トニーさん
そちらの方では、雪なんてまだまだでしょうけど、
札幌ではタイヤ交換をしたり冬支度に忙しいです。


返信する
Unknown (kirakira)
2008-11-09 21:46:47
★omikoさん
札幌も氷点下になっていたんですか?
どうりて寒かったと思います。
U^ェ^Uも年をとって寒さが身にしみてきているのでしょうか~

返信する
Unknown (kirakira)
2008-11-09 21:48:33
★J.BOYさん
北海道はほとんどの所で初雪が降ったのでしょうか?
十勝地方は寒いですよね。
これから気をつけてくださいo(^-^)o
返信する

コメントを投稿