いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

流行の講座?

2007-08-23 23:59:20 | 犬といっしょ


道新文化センターの広告が入ってきました。
何気に見ていると\(◎o◎)/!
「ワンちゃんの服を作ろう!」という講座があるではないですか。
カテゴリーは服飾です。
3ヶ月で卒業のようです。
今が旬の講座でしょうかU^ェ^U


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薄野の舞姫)
2007-08-26 00:44:06
kirakiraさん、こんばんゎ。(^o^)
愛犬さんのお洋服かぁ…。
サイズも、身体の形も、人間と違うから
けっこう難しそうですよね。
お裁縫の苦手な私なんか
舞台衣装の手直しも、母に手伝ってもらいながら
毎回、苦心してますから…。(^^;)
けど、たまには愛猫に洋服でも作ってあげると
喜んでくれるのかなぁ。(*^o^*)
返信する
Unknown (kirakira)
2007-08-26 23:09:20
飼いはじめた頃は、U^ェ^U達に服を作ってあげようと本を買いましたが、
1枚も作らずに本はどこかにいってしまいました(笑)
舞姫さんの、(=^・^=)ちゃんの写真見てみたいわ!
そういえば、ネコに服を着せているのって見たことないですね~
第1号で、服を着せてみてください(^^♪
返信する

コメントを投稿