いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

今夜は荒れ模様

2006-06-21 23:45:59 | いろいろ

中富良野町:ファーム富田

エアロビクスから帰る時も雨は降っていましたが、
今、外はすごい雷です。
恐いです。
天気予報でも、不安定な天気だと言っていました。
明日にはやんでくれるといいのですが

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh)
2006-06-22 00:48:27
こんばんは!
お天気荒れ模様なんですね(`o´)
携帯からです(^-^)/
何かパソコン重たいんだよね…
しかもこのヘボケータイからじゃ美しいファーム富田が見れない~!( ̄○ ̄;)
また明日見にきまーす☆
オャ~(≧∇≦)/
返信する
Unknown (bear)
2006-06-22 19:00:55
今日の天気はどうでしたか?
こっちは降ったり止んだりでパッとしない天気だよ!
いい加減晴れて欲しいよね~。
この写真のような青空に!
返信する
Unknown (pooh)
2006-06-22 22:39:04
銀杏の木でしょうか??
この並木のところって、歩けるようになってましたか??
そんな記憶があります~♪
これから花のキレイな季節ですね(*^_^*)
北海道は木も絵になっちゃうからすごいヮ~~
(・o・)!!
返信する
Unknown (kirakira)
2006-06-22 22:53:13
poohさん
うちの場合、昨日はネットが重かったような・・・
並木道は今日アップしましょう(^-^)

bearさん
こちらもふったりやんだりでした。
ソロソロ晴れてくれないと、冷害になっちゃうよね~

返信する
Unknown (yukatan)
2006-06-22 23:04:30
わ~ん・・ますます富良野とか行きたくなってきちゃった~(~o~)最近天気も悪いですよね。カサ持って行かなきゃダメだし・・ムシムシするし・・(T_T)土曜は晴れかな??夏・・早く来て、富良野も綺麗なラベンダーになってることを祈ります~。っと・・その前に仕事休めるかな??
返信する
Unknown (kirakira)
2006-06-22 23:15:30
函館も大好きだけど(^-^)
富良野もいいわよ~☆
今年はカラットした暑い日が無い無い(/-\)
早く夏よこ~い!!
あらら、忙しいのね
商売商売。。。(^ゝ^)プッ
返信する

コメントを投稿