いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

大沼国定公園

2006-09-05 23:48:19 | 北海道おでかけ

8月に行った大沼公園の早朝の写真です。
観光客の来る前、静かで素晴らしい景色を堪能する事ができました。




大沼国定公園は、大沼、小沼、蓴菜(じゅんさい)沼などの沼に
大小126ほどの小島が浮かんでいます。






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh)
2006-09-06 00:22:34
水面に写る小島と山がすごくきれいですね☆
カモ?がつけた水面だけ動きが伝わってきて、とっても静かな写真。
朝の涼しい空気が伝わってくる〃o(*´▽`*)o〃
返信する
Unknown (kirakira)
2006-09-06 00:28:14
まあ~おほめ下さってありがとう(^ー^)
朝の空気は、スーッとして気持ちよかった\(^▽^)/
poohさんにも涼しさが伝わってよかった(^^♪
返信する
Unknown (まなおやじ)
2006-09-06 00:30:24
いいカメラで写すといいですね。

大沼公園が今までみたことないような綺麗さです。

でも、お姉ちゃんは「オニウシ公園」がお気に入りだそうです。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-09-06 09:01:43
カメラはいいもんじゃないんですが....
この日の天気が良かったんですね(^^♪
写真には雲がもくもくとありますが、そんな感じはしなかったのよね。
オニウシ公園てどこですか?
興味あります(*^^*)
返信する
Unknown (bear)
2006-09-06 21:26:44
3枚目の写真綺麗だね。
山も綺麗に写ってるけど雲まではっきり湖にうつってるよ!
上手な写真ですね。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-09-06 23:15:24
この日は湖面に空も山も雲もしっかり映っていて、
誰が撮ってもこのように映ったと思います。
さかさまにしても、分からないくらいですよね。
返信する
Unknown (まなおやじ)
2006-09-06 23:23:43
オニウシ公園は、道の駅「YOU・遊・もり」の裏手です。

http://www.town.hokkaido-mori.lg.jp/moriweb/07kanko/02kankomeisho/oniushi.html

返信する
Unknown (yukatan)
2006-09-06 23:40:24
大沼~綺麗に撮れてますね~。いまだに、自力では行けてません・・(T_T)なかなか・・。今度チャレンジしなくては・・って思ってます~。駒ケ岳バックに・・良い風景を~。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-09-06 23:56:01
☆まなおやじさん
ありがとう!
行った事ありましたけど、名前までは知りませんでした。
お姉ちゃんが大好きなのも分かりますよ~きれいですものね(^ー^)

☆yukatanさん
大沼公園は大好きです。
何度観てもいいなあ~
お友達とドライブ方々行ってみてね(^ー^)
返信する

コメントを投稿