いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

ジャンボどら焼!

2006-07-21 23:22:08 | おいしい!



直径が11cmありました。
どら焼の皮(スポンジ)はやわらかく、あんこはたっぷり!
数多くのどら焼を食べてきましたが、かなりの高位置をしめそうです。
今回は夫が出かけるというので、頼んで買ってきてもらったのですが、
札幌からも買いに行く人がいる位の人気店です。

北海道石狩市浜益区 海浜公園キャンプ場前
ふじみや製菓


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bear)
2006-07-22 18:40:21
わ~でかいね!
店探すのは簡単そうだけど、石狩か~~。行くことないなぁ。残念。。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-07-22 23:40:35
残念!
いつか通る事があれば思い出してね♪
返信する
Unknown (yukatan)
2006-07-23 00:13:40
ドラ焼き・・おいしそう~(~o~)あ~ん♪でっかい~!!甘さ控えめかな??
返信する
Unknown (kirakira)
2006-07-23 09:44:20
甘さはそれなりに甘かった\(^▽^)/
甘いものは甘く~というのもいいかな(笑)
返信する
Unknown (ごんちゃん)
2006-07-23 21:40:12
あの浜益の銅鑼焼きは札幌市内の「ビッグハウス」では売ってますよ。ご参考まで!
夏場はわからないけど・・  ^。^;
それにしても涼しい毎日ですなあ。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-07-25 00:16:01
何所の「ビッグハウス」??
返信する
Unknown (ごんちゃん)
2006-07-25 16:37:13
ビッグハウス「イースト」だよ!会社の「そば」ざんしょ。ついでに蕎麦繋がりで教えておくと・・野幌森林公園の中!に「コロポックル山荘」っていう手打ち+蕎麦畑まで作ってる脱サラ蕎麦店があるよ。たどりつけたら偉い!という秘境にあります。今度公園中を彷徨いながら行ってみてね。ちなみに電話は通じていませんから店主の携帯に電話して蕎麦の有無を確認してね。ほな・・さいなら
携帯番号は・・・ア惜しい文字数足らないや!
返信する
Unknown (kirakira)
2006-07-26 00:08:51
そば大好きですよ\(^▽^)/
毎日そばでもいいくらい好きですよ\(^▽^)/
でも、そばは結構カロリーがあったりするから
食べすぎには気をつけます。
マニアックな蕎麦屋さんですね。
探せないと思うから、今度連れて行ってください。
ご馳走しますので(マジ~)
返信する
Unknown (その謙虚な姿勢に打たれたごんちゃん)
2006-07-26 18:28:16
宜しい!熊は居ないけど・・大蛇や評判の悪い野生化した「ラスカル」野郎もいる森林の一軒家にお連れしましょう。でも・・・絶対お財布は忘れるな!と言う事で・・ゴチになります。 ^。^;
返信する
Unknown (kirakira)
2006-07-27 00:58:16
カロリー控えめ!
ざるそばでいいでしょ!
てんぷらだのビールだのはいけません。
返信する

コメントを投稿