いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

農園の四季

2008-04-30 23:59:56 | おいしい!

芸術の森の帰りに、十割そばの看板に釣られて寄りました。
“農園の四季”というお蕎麦屋さん。


通りがかり上入ったのですが、美味しかった\(^o^)/
農家が栽培したおそばをブレンドし自家製麺し
つなぎを使わない十割蕎麦です。
調味料も国産無添加使用、卵、ねぎも自家栽培というこだわりの蕎麦屋さんです。
もりたま(生卵付) 650円を頼みました。
お蕎麦も、たれも、美味しいよ~!!


玉子焼きは、ふわふわで、美味しい
自家製と思われるケチャップが、ものすごく美味しい


永光農園というところがやっているのですが、ニワトリは平飼いです。




自販機で有精卵を売っているので買いました。400円


家に帰ると、U^ェ^Uたちも興味津々


永光農園 農園の四季
札幌市清田区有明216
電話 011-886-6595


最新の画像もっと見る