いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トニー)
2006-07-09 22:10:19
良いお天気とさわやかな風が気持ちよさそうですね~♪
実の種類は、判らないので申し訳ないのですが、だいぶ熟してきてますね~♪…プチトマトにも見えますが…果実なので違うでしょうね~。f(^ー^;
返信する
Unknown (kirakira)
2006-07-10 00:19:42
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
プチトマトでは無いという事はわたくしでも分かります(笑)
北海道の風は夕方になると涼しさを通り越して
寒くなってきますσ(^◇^;)
またステキな写真を見に伺いますね♪
返信する
Unknown (anzu)
2006-07-10 19:47:38
コレは私が先日ホワイトリカーに漬けた「赤房スグリ(レッドカラント)」でしょう。
ちょっと酸っぱくって美味しかったです。
今は戸棚の中でお休みしています。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-07-10 20:30:43
anzuさんのブログ見てきました。
正しくスグリ(レッドカラント)のようです。
これは、中から30mくらいのところの道端にちょとだけあります。
私も摘んできてリカーに漬けようかしら(^-^)
名前教えてくださってありがとうございます♪
返信する
Unknown (pooh)
2006-07-10 23:43:01
クランベリー??
って思った^^ゞ
たくさん実っていて目を奪われますね~~ヽ(*^▽^*)ノ
…スグリっていうんだぁ~~
どんな味か気になる(*^_^*)
返信する
Unknown (kirakira)
2006-07-11 23:50:04
うんうん!
クランベリーって赤いからもしかしたら~
と思いましたが、実の形などが違うみたいでした。
分かってよかったわ\(^▽^)/
返信する

コメントを投稿