いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

初詣

2009-01-04 20:26:12 | いろいろ



根っこが生えたようにテレビの前にいたのでは、明日から仕事に行けないような気がしてきました。
正月も4日ともなれば、初詣客も少なかろうと、白石神社に出かけてみましたら、何と、まだまだ並んでいらっしゃいました。

この赤い鳥居を超えると馬頭観音様もいらっしゃいます。
こちらにも御参りしました。


お正月休みは、あわただしい中、あっという間に過ぎ去りました。
明日からは仕事ですが、3月までは、30分遅い出勤です\(^o^)/
がんばらなくっちゃねo(^-^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿