いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bear)
2006-09-22 23:25:37
大きくて立派な生栗って北海道産じゃないよね。
北海道のは小さいはず!
栗って炒めるんだっけ?
返信する
Unknown (kirakira)
2006-09-22 23:48:53
友人は、千葉の人が送ってくれたって言っていました。
北海道のは小さいんだ~
今回は栗ご飯にするつもりなんですが、
炒めたり煮たり、おかずにもなりますよね。
ホントは圧力鍋でふかして、そのまま食べたかったんですが・・・
何故かって(笑)
簡単だから。。。(^ゝ^)プッ
返信する
Unknown (anzu)
2006-09-23 07:41:33
北海道の栗って小さいのですか?知らなかった。
我が家も先日、栗を買ってきたので栗ご飯作りました。
上の娘が栗の皮むきが好きなんです。変でしょ!
渋皮煮も好きです。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-09-23 15:20:23
anzuさんはお料理が上手そうですね(^-^)
娘さんに皮むきをお願いしようかと思ったくらい(笑)
私は、渋皮むきに1個目で挫折^^;
圧力鍋で7分ふかしてしまいました(笑)
でもでも、天津甘栗に匹敵するくらいふっくらして美味しかったヽ(*^▽^*)ノ
よっぽど渋皮煮にしようかと思いましたが、
簡単な方にしてしまいました(爆)
返信する
Unknown (きぬごし)
2006-09-23 20:53:34
栗おいしそうですね(^-^)/
私も食べたくなっちゃいましたよー
秋はさんまに栗に新作チョコレートと、おいしいもの満載でダイエットが遠のきそうです~~~

返信する
Unknown (kirakira)
2006-09-25 17:12:48
わーい(^o^)/
誰かと思いましたよ~
新作チョコレートですか?
どこのでしょうか~( ̄¬ ̄) ジュル・
ホント、なかなか痩せませんよね。
よかったらメールの添付で、わんこの写真送ってください♪
お友達コーナーにUPしたいと思いますので(^^♪
コメントありがとう(*^^*)
返信する

コメントを投稿