いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

U^ェ^Uと散歩

2006-09-23 15:12:21 | 犬といっしょ

近所をぐる~っと散歩しました
半そででもじわ~っと汗ばむ暑さの中、U^ェ^U達は元気いっぱい!
ウィーンは心臓が悪いのでそんなに走っちゃダメなのですが、
ケルン(シュナ)よりもせわしなく動き回っていました(笑)



ケルンは太り気味で、ドクターからは「やせろ!」と言われつづけています。
散歩は絶好のチャンス!
「はしれ~」というのですが、体が重そうです^m^


ウィーンは滑り台が大好きですU^ェ^U~☆
今日は久々だったので、ちょっとビビリ気味^m^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bear)
2006-09-23 23:42:43
今日もいい天気でしたね。
天気がいいと明日の朝は寒くなるね。
うちのはなは夏の暑いときに散歩させすぎたのか痩せ気味です(^_^;)
人間痩せないけど犬痩せた(笑)
返信する
Unknown (kirakira)
2006-09-24 14:11:53
あらら
bearさん痩せないけど、U^ェ^Uのはなちゃんがやせっちゃったのね(笑)
犬も人間も痩せてる方が健康的みたいですよ(^-^)
返信する
Unknown (まなおやじ)
2006-09-24 22:33:50
ウィーンという名前は、すべりだいが好きな名前なんでしょうか?

うちのウィーンは滑って降りてきますよ。

でも、ケルンちゃんウィーンちゃんは無理しないでね。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-09-25 17:17:05
うちも、ウィーンの方が活発で滑り台大好きです♪
ケルンもおっかなびっくり滑ってきます。
今回ケルンは重たいのでパスしましたけど^^;
まなおやじさんとこのウィーンちゃんの滑るところも見たいな~
返信する

コメントを投稿