いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

倉敷

2008-05-18 21:45:21 | 旅行
倉敷本町通~美観地区
5月10日は朝から雨でした。
ツアーの出発は8時半で、それでは倉敷を見るのに1時間ちょっとしかないのです。
それで、私達は7時過ぎると見学に出発しました。
泊まったのは倉敷駅前のターミナルホテルだったので、美観地区にはすぐに到着しました。

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukatan)
2008-05-19 07:35:32
綺麗ですね~倉敷に行ったのですね。
風情ある所ですね。こちらにはない良いところ沢山ありそうですね。
返信する
Unknown (kirakira)
2008-05-19 23:45:46
あこがれの倉敷に行ってきましたo(^-^)o
風雨上があるという点では、yukatanの住んでいる
函館だってありますよね(^-^*)
返信する

コメントを投稿