いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

姫路城

2008-05-19 23:42:22 | 旅行

倉敷の後は、世界遺産 姫路城を見学! 5月10日P・M
益々雨は激しくなってきました^^;


菱の門 




千姫奉納羽子板


天守閣には、神社があります(長壁神社




塩櫓
白壁とカーブがとても美しい


狭間(さま)
この穴から鉄砲を撃ったり、矢を放ったりします。
○、△、□ と遊び心を感じて、とても興味深く見てきました。
城内には、1000近くの狭間があるそうです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miffy)
2008-05-20 06:04:41
久しぶりに遊びに来たら・・・
おー山陰にいったんですね。いつの間に!!
私も人の事はいえないけれど、kirakiraさんいっぱい旅行してますね~。
私も昔山陰を旅行した事があります。
天橋立→鳥取砂丘→松江城→出雲大社まで一緒で後は、津和野→秋吉台に向かいました^^
返信する
Unknown (kirakira)
2008-05-20 21:27:54
miffyさんもHPに台湾旅行をアップしていましたね。
楽しかったようでよかったね♪
miffyさんの行った山陰ルートは天橋立意外は私も、数十年前に行きました(笑)
今度ゆっくりお話しましょう(^-^*)
返信する

コメントを投稿