いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omiko)
2008-12-13 08:31:23
おやおや、東京下町旅行で、ウィルスもらってきちゃいましたか?
イチバン右のはトローチですね。
風邪の時には、出来るだけ声を出さないように、忘年会で大声出してしゃべりまくり、カラオケ歌いまくりは絶対やめましょう。
私のように、1年経っても、トローチとうがい薬離せなくなります。ハイ。

ところで、昨日、とうとうアラウーノSがまずは2階に入りました。来週は1階です。いろいろ迷った壁と床の色デザイン選びが正解だったかどうかの回答が出ます。2階は明るく、1階はシックに。自信はあるのですが、どうなるか。。

風邪は、とにかく、皆さんに感染させてはいけないと、仕事はできるだけ、先延ばし、丸投げし、自分がいないと困る存在感を皆に認識させるいいチャンスです。
いなきゃいないで何とかなりますよ。慶弔があったら、何があっても休まなきゃなんないんですから。。
休んじゃえ、休んじゃえ。。へへ。
他の人が仕事覚え、あとが楽になりますよ。きっと。
返信する
Unknown (kirakira)
2008-12-14 23:16:43
omikoさん
ご心配と、仕事に対する貴重なアドバイスありがとうございます♪
先にアドバイスを読んでいたら、、休んじゃえ、だったのですが、仕事に行ってしまいました(笑)
東京は非常に楽しかったのですが、疲れていたんでしょうね。
そこに風邪が取り付いた感じです。

アラウーノ~本当に付けたんですね!
いいないいな、自宅にアラウーノ!
トイレの写真見せてくださいね(^▽^@)ノ アハハ

返信する

コメントを投稿