いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

ダリ展でチュッパチャプス

2007-08-29 21:13:43 | 映画・本・展覧会など

ダリ展の売店前に子供がいるよ~
何かと思って近づくと、“チュッパチャプス”の販売機(^-^)
“チュッパチャプス”
のロゴ Chupa Chupsダリがデザインしたんだそうですよ~

daritenn

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukatan)
2007-08-30 00:04:19
おお~チュッパチャっプス~♪
昔はよくチュパってやってました~(~o~)
ちゃんと発音できませんでした~。
ダリがデザインしたのとは・・
初めて知りました~!!
返信する
Unknown (kekuko1952)
2007-08-30 19:57:28
あぁぁ・近代美術館・・!
「鑑真和上」以来行ってない・ (泣)
生活に余裕がなくて・・ダメなkekuko
さんでした。♪

チュッパチャップス懐かしいわ・・~
返信する
Unknown (kirakira)
2007-08-31 00:32:09
★yukatanさん
ダリがデザインしたなんて、行かなきゃ分からないことでした。
ダリは、本当に天才ですわ(^^♪

★kekukoさん
「鑑真和上」は、気なっていましたが行きませんでした。
良かったでしょう~♪
懐かしいチュッパ、思わず買いそうになりました(笑)
返信する
Unknown (omiko)
2007-08-31 10:12:13
このチュッパチャプスの雑学、自分のものとして使っちゃおっと。
真っ赤なソファーは、マギー審司の「こんなにでっかくなっちゃった!」耳くらいの大きさの「たらこ唇」です。7月1日のブログ参照。
http://pub.ne.jp/omiko/?daily_id=20070701
「アンダルシアの犬」は、学生のとき観て、衝撃を受けた短編作品です。過去に見た中で「最も痛く、目を覆う」映画です。超有名な最初の眼球を剃刀で切るシーン、開いた手の真ん中の小さな穴から蟻がどんどん出てくるシーンだけ観て、あとは流した方がいい作品。何度観ても自分の頭も痛くなる映画です。淀川長治さんの解説つきってのが素晴らしく価値があるDVDです。うちの女性社員に貸してますが、まだ返ってきてません。ちょっと刺激が強かったかな?エロっぽいシーンもあるし。。
返信する
Unknown (omiko)
2007-08-31 10:21:08
すぐ「チュッパチャプス」のロゴデザイン描いた人、ダーリだ?」って、おやじギャグかまっしゃいました(笑)。
返信する
Unknown (kirakira)
2007-08-31 17:22:20
唇~見てきましたよ~☆
ブログで見ると、とってもかわいいけど、
実際には、奥様と同意見かもです(笑)
「アンダルシアの犬」は興味心身です♪
おやじギャグには、笑わせていただきましたけど、
わたくしは、使えないかもです(*^m^*) ムフッ
返信する

コメントを投稿