いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

外壁を塗りました

2011-10-10 23:59:41 | 塗装工事




昨日、外壁を白く塗りましたヾ(=^▽^=)ノ

先々週は車庫周りを塗り終わったところで、日も暮れかけ丁度ペンキもなくなりました。
残りを先週やる予定でしたが、雨の為止む無く中止 。



昨日はペンキ塗り日和で、残り全部をやるつもりが、またもやペンキがなくなりました^^;
でも表部分はほぼできたので、見た目明るくきれいになりました(^^♪
残っているところは階段の両サイドです。




またペンキを買いに行かなくちゃいけないな~
素人は、段取り悪いです^^;



塗る前はこんな感じでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べあ)
2011-10-11 21:02:45
kirakiraさん自分で塗ったの~~
凄いね~~
俺の家もやってもらおうかしら~~(笑)

でも自分でやると満足度が違うし、家も大事に扱うようになります。
いいことですね。
返信する
Unknown (DONA☆)
2011-10-13 02:27:17
(◎o◎)ホントすご~い♪
自分でやっちゃうなんて尊敬しちゃう!
おうちが新築みたいだわん

塗り替えを知らない友が訪ねてきたら
通り過ぎちゃいそ~^m^
返信する

コメントを投稿