いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

ぶどう狩りと岬の湯しゃこたん

2011-10-03 23:59:43 | 北海道おでかけ




10月1日(土)バスツアー「仁木ぶどう狩りと岬の湯しゃこたん」に行きました。


仁木町のさくらんぼ山でぶどう狩り食べ放題です。
キャンベル、ナイヤガラ、ポートランドがこんなに立派に実って食べごろです(*^^*)



このポートランドが甘くておいしくて、こればかり食べていました



積丹の海は雨のため、波も高かった。



昼食は島武意海岸の鱗晃です。



海鮮丼と海鮮鍋に小鉢が2個ついていました。
新鮮で美味しいヾ(=^▽^=)ノ



鱗晃からすぐのところに人が丁度通れるトンネルがあります。



トンネルを抜けると日本の渚百選にも選ばれている島武意海岸が広がっています。



その後、岬の湯しゃこたんで入浴休憩です。
食塩泉が体を温めてくれました(^^♪



最後に、仁木町のきのこ王国できのこ汁を食べて帰途につきました
あいにくのお天気でしたが、女子会4名、
楽しい1日でした♪(*^▽^*)ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿