いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

幸せへのキセキ

2012-06-10 23:12:36 | 映画・本・展覧会など




久しぶりに映画を見ましたo(^-^)o
マット・エイモン主演
キャメロン・クロウ監督

愛する妻を亡くした新聞記者のベンジャミン(マット・デイモン)は、二人の子育てに追われる毎日でした。子供たちはいつもお母さんを思い出しています。長男は学校を退学させられてしまうし、今の暮らしを変えるために引っ越すことにしました。引っ越したところには、閉鎖中の動物園が付いていました。数名の飼育員たちと動物園を再建していくことになります。しかし、動物園の再建にはお金がかかります。貯金も底をつき、飼育員たちも不安でいっぱいです。そんな時、亡き妻が残してくれたものが見つかり、それでオープンにこぎつけることができました。
簡単に書くとこんな感じですが、この間には泣かせるドラマが満載で、私は涙が止まりませんでした。家族や仲間、動物達との愛と感動の物語です。そしてこれは実話です。イギリスのダートムーア動物園を再建した、園長の書いた本がもとになっています。こんな愛情あふれる動物園なら、行ってみたくなります。出演者全員が、とってもいい感じで、マットデイモンはさすがです
o(^-^)o
幸せへのキセキ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿