いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

ミュンヘン・クリスマス市

2011-12-05 00:25:26 | いろいろ




毎年この時期の楽しみはミュンヘン・クリスマス市に行くことです。
札幌大通公園のテレビ塔の下で、12月24日まで行われています。
天気は良くなかったのですが、激混みでした



ドイツのお店で、窓飾り用のレースを買いました。
こちらのお店は毎年出店していて、とても繊細できれいなので、ほしいな~と思っていましたけど、ついついマトリョーシカを買ってしまって・・・・・
丁度、かわいいU^ェ^Uのレースがあったので、迷わず購入ヾ(=^▽^=)ノ



ホワイトイルミネーション中です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジングルごん)
2011-12-06 09:38:43
大通公園は1年中催しがあって楽しいスポットだよね。
ミューヘンクリスマス市!と名づけるのも怪しい??・・・・ロシアでもなんでも「あり」状態なのかなあ?

まっ!小さい事は気にしない。ここで・・・情報だよ!白石区川下2条5丁目2「13条通」を厚別から白石方向左手にピザ「マッシモ」がオープン!COOPまでは行かない路面店だよ。若い店主が焼く「ピザ」はなかなかのもんだよ!
テイクアウトより・・その場でパリパリの内に食べてね!チャオ・・・マザー
返信する
Unknown (ぷぷ)
2011-12-08 19:59:44
このトピックを見て早速、行ってまいりました!kirakiraさんの情報で楽しい時間が過ごせました~ありがとうございますぅ
返信する
Unknown (kirakira)
2011-12-09 00:12:18
★ぷぷさん
あらら知りませんでしたか?
もう10回目になるんですよo(^-^)o
第1回目は全部ドイツのお店で、すごく素敵でした。北海道の景気が左右してか、名前だけで、日本のお店がほとんどになってしまいました。でも楽しいから毎回行きます。
返信する

コメントを投稿