いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

同窓会

2010-11-07 23:59:52 | いろいろ


同窓会に行ってきましたo(^-^)o
情けなくも、出欠の返事を出すのを忘れており、先輩からの電話で、あわてて出席をすることにしました。
その為、名簿も胸に付けるネームプレートもなく (>_<)
そんなの別にいらないんっだけど(笑)

そういえば後輩には北京オリンピック100m出場の福島千里、スピードスケートバンクーバー五輪出場の高木美帆がいます(^^♪
私は適当だったけど、頑張っている人は頑張っていますねo(^-^)o




 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirakira)
2010-11-11 01:23:09
ぷぷさん♪
塗装工事は完了しましたo(^-^)o
最後の段階で写真をまとめてUPしたいと思っています。
みんな暑い夏を避けて秋に外壁工事をしようと思うんだと思います。
私もそうでした。そうすると結構立て込んできて、来春をいう事になったりしちゃうみたいです。
ぷぷさんのブログ~楽しみです(^^♪
返信する

コメントを投稿