いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

日光、会津旅行 トラブル発生

2016-11-03 22:50:51 | 旅行



10/22~10/23 の旅行 大トラブル
今回の旅行は札幌から羽田空港を飛行機で往復しました。
週末ということで、交通渋滞は想定済みの旅程になっていました。
23日(日)は会津若松市の鶴ヶ城を出たのが、13:30
羽田には17:50頃到着予定でした。
ところが、東北自動車道で3件の事故に遭遇、事故渋滞、見物渋滞=こういう言葉があるらしい。
首都高に入る前には歩く速度より遅いときもありました。
たとえ遅れても、飛行機は19:30発なので、ギリギリ何とかなるはずでした。
添乗員さんは飛行機会社と一生懸命にやり取りしてましたね~
しか~し
羽田に着いたのは19:50
JALだったのですが、その後の飛行機は満席、他社も41名全員は乗れない状態です。
結局、一泊することになりました<`ヘ´>
何と何と
月曜日は遅刻だー
もともと、家族しか知らない旅行なのに・・・
朝1便目のJALで札幌(千歳)へ
会社には10:30着、2時間遅刻となりました。
あぁ~あ~
ホテル代は自己負担
でも、昨日電話があり、半額ツアー会社が持ってくれることになりましたけど。
最近、いろいろあるわ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿