いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

塚田農場 

2016-11-05 15:14:19 | おいしい!



会社の総務部慰安会です
決算も終わり、みんなの都合がつかず、んびのびになっていましたが、10/29(土)やっと集まることができました(*^^*)
塚田農場 札幌駅北口店
飲み放題付のコースを頼んだみたいです
餃子鍋
スープはジェレになって入っています


温めると溶けてこんな感じになります
美味しい






地鶏の炭火焼き






地鶏焼きの残った油をご飯に絡めてハートを作ってくれました(*'▽')/




最後に、こんなメッセージを書いてくれて、心をつかまれますね


スタッフはフレンドリーで親切でした
また来たくなるような工夫をしていて、流石という感じです(笑)

塚田農場 札幌北口店
札幌中央区北7条西4-1
tel 050-5265-9696


最新の画像もっと見る

コメントを投稿