いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

ヒア アフター

2011-03-14 23:59:01 | 映画・本・展覧会など



ヒア アフターを観てきました♪
クリントイーストウッド監督
大好きなマット・デイモンが出ているので観てきました。

始まって間もなく、3日前におきた東北・関東大地震を彷彿させる大津波が襲ってくる場面が出てきて、何ともいえない気持ちになりました。
マット・デイモンはどんな役でも上手にこなして素敵でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omiko)
2011-04-03 08:22:38
「ヒアアフター」、いい時観ましたねー!
津波のシーンのため、3/15から上映中止になりました。
そんなわけで、見逃しました~。
返信する
Unknown (kirakira)
2011-04-03 10:01:44
★omikoさん
「ヒアアフター」は今は見られないんですね。
上映開始まもなく始まりる津波のシーンは、どうやって撮ったのだろうと思うほど迫力満点で、また今回の東日本震災で、繰り返し放映されたTVのシーンと全く同じだったんです。
時期が悪かったとしか言いようがありませんね。
返信する

コメントを投稿