いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

さっぽろタパス 2012

2012-09-09 21:39:07 | うれしい・楽しい・良かった~



毎年9月恒例のイベントさっぽろタパスは、2日~9日まで行われました。
さっぽろタパスは、ボノタパスというチケットを買って市内の飲食店などを回ります。ボノタパスは5枚綴りと、9枚綴りがあり、一人で使ってもいいし、数人でシェアしてもOKもちろん、1日で使わないで数日に分けてもOK
何とベロタクシーに乗ったり、さっぽろテレビ塔の展望台にも行けちゃいます(^^♪
飲食店でチケットを渡すと、1ドリンク1フードのサービスが受けられます。
私は3日(月)に行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ
まず1軒目
炭焼葡萄酒店Terra



ハモンセラーノを切り分けてくれました



ビーフシチューとピクルス1軒目からボリュームあります
o(^-^)o




2軒目
スペインバル&イタリアンBoca





こちらのタパスは2種類から選べますo(^-^)o
トルティーヤ、ローストビーフ、オリーブ




私はお腹が空いていたので、パエリヤにしましたo(^-^)o



3軒目
サントリー串揚げバーかまいます




串揚げが2本でてきました。
金時生姜ともう1本はくわいとホタテです
1本120円とお手頃なので、追加してみましたら、こちらはすべてお任せなので、なにがでてくるか出てくるまでは分からないシステムです(笑)ということです。2本追加しましたら、梅きゅうりと真イカのシソ巻が出てきました。




4軒目
AO’DINING





こちらは日本食ですo(^-^)o
カウンターに並んだ惣菜から3品選びます。




この方が、AOさんだと思います。



3名で行ったので、こんな感じに豪華になりました
日本酒を飲みましたヾ(=^▽^=)ノ



5軒目
SUNTORY JIGGER BER SAPPORO
昨年も行ったところです
フライサンドイッチです




ここに来たら、カクテルです
モヒート 美味しかったヾ(=^▽^=)ノ




どの店もよかったわ~★
タパスはみんな美味しかったし、結構ボリュームもあったし、楽しかったわ~★
終わってみると、ワインは1杯も飲んでなかった(笑)
来年もよろしくねo(^-^)o


2011年のさっぽろタパス
2010年のさっぽろタパス
2009年のさっぽろタパス
2008年のさっぽろタパス
2007年のさっぽろタパス
2006年のさっぽろタパス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷ)
2012-10-20 19:46:33
あ”~~
今年こそ参加しようと思っていた札幌タパスが終わっていたなんて!ショック
返信する
Unknown (kirakira)
2012-10-22 22:37:38
★ぷぷさん
あらら、もう1か月も経っていますよ(笑)
残念でしたね
来年はお誘いしましょうか?
一緒に飲めるといいですねo(^-^)o
返信する

コメントを投稿