いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

海へ

2010-10-07 23:59:07 | おいしい!

  

すご~く久しぶりの友人が訪ねてきました。
JR札幌駅地下のアピアで食事をしました
気楽に居酒屋がいいということで、海へに行きました(*^^*)
  

  


近況報告から、懐かしい話まで、話はつきません。
もちろん、料理は美味しかったんですけど、話が弾んで、じっくり味わうということができなくて、お店の方にはゴメンなさいですm(_ _)m
ここの、生じゃがいもサラダ(正確な名前は不明)は是非食べてみてくださいませo(^-^)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷ)
2010-10-09 18:44:10
いってきましたよ~ワイン城のランチ!
地産地消を絵にかいたようなランチでした。回転寿司とっぴーの系列なんですねー
コストパフォーマンス抜群でしたよ
残念ながらDCTガーデンはお休みでした--;
返信する
Unknown (kirakira)
2010-10-10 00:35:28
★ぷぷさん
行って来たのですねヾ(=^▽^=)ノ
とっぴー系列なんですか~
レストランが民間になって、ぐっと値段が下がり高級感はなくなったかもしれませんが、ホント!コストパフォーマンス凄いですよね。
DCTは残念
次回のお楽しみですねo(^-^)o
返信する

コメントを投稿