いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh)
2006-08-11 21:19:42
よく知らないけど、こーいう乗り物、すんごく高級なんですよねっ\(◎o◎)/!
迫力ある~!
乗ってみたいなぁ~〃o(*´▽`*)o〃
返信する
Unknown (kirakira)
2006-08-11 22:18:14
始めてみたので、思わずカメラを向けてしまいました。
持ち主は何所にいたか分からない^m^
返信する
Unknown (bear)
2006-08-12 15:03:46
カッコいいね~。
これってバイク?車?
バイクにしてはタイヤが太いし・・・
返信する
Unknown (kirakira)
2006-08-12 18:01:44
バイクにサイドカーをつけてたみたいです(*^^*)
タイヤ太い?
返信する
Unknown (bear)
2006-08-12 19:12:31
もう一度良く見てみると、これ車のアルミホイールだよ!4穴だし、車のホイールとタイヤ使ってるのは間違えないようだけど・・・バイクかぁ・・
返信する
Unknown (chin)
2006-08-12 23:07:14
昔オートバイに乗っていましたが、こんな凄いの始めて見ました。
しかも北海道!期間限定商品?ですね。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-08-13 01:00:35
bearさん☆
え~これは車のタイヤとホイルを使ってるんですか?
それで、車?って聞いたんですね。
へぇ~何気なくとった写真ですが、
bearさんくわしい!!

chinさん☆
バイクに乗っていたんですか?
期間限定でしょうか(笑)
そういえばナンバーが見えないような・・・
コメントありがとうございます(^^ )
返信する

コメントを投稿