いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

ふるさと小包8月

2006-08-10 23:52:47 | おいしい!

今月のふるさと小包は2個です。
私向けに八雲のハム・ソーセージセット
に丁度いいわ

こちらは食事の用意ができないときの為に~
函館のレストラン「五島軒」のカレーです。
食べるのがとっても楽しみ~(^^ )ルン♪

五島軒ホームページ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh)
2006-08-11 10:05:51
わっο(≧▽≦ο)))
またまたおいしいものがっ〃o(*´▽`*)o〃
ウィンナーにベーコン、、おいしそう!
こういうカレーって、味がしーっかり整ってておいしいんだろうなぁ☆
ウィンナーはどんな料理にして食べますか?
ビールのお供かな♪
返信する
Unknown (kirakira)
2006-08-11 20:44:36
太りそうなものばかりですが、
ウインナーは粒マスタードたっぷりつけて~
ベーコンに見えるのは生ハムで~す\(^▽^)/
返信する
Unknown (yukatan)
2006-08-13 00:56:52
おお~八雲のウインナーだ~(~o~)美味しそう~!!食べたい~あ~ん(^o^)/♪

五島軒のカレーも・・美味しいですね~。本店あるけど・・結婚式くらいしか行った事無いです~。でも、美味しいですよ~!!!
返信する
Unknown (kirakira)
2006-08-13 01:27:55
函館、五島軒~☆
あこがれのレストランですが、お高いのでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿