いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

YOSAKOIソーラン祭り 2023

2023-06-11 17:32:34 | 北海道おでかけ



6/7~6/11
札幌ではよさこいソーラン祭りが開かれています。
昨日は大通りのパレードを1時間ほど見てきました。
コロナが沈静化して、今年はマスクをしないで踊っていいと言う事で、踊り子たちの躍動感が一層伝わってきました。
時間が決まっているので、好きなチームを選んでみることは出来ませんでしたが、皆さんとても楽しそうに、衣装も美しくて、祭りっていいなぁ~と思いました。そんな写真をちょっとだけUPします。

札幌駅前では踊り子たちが出番を待っていました。


北海道大学 縁


女性もいたんですね(*^^*)


最後には、この赤ふんが有名ですね(*^^*)


台湾からやってきました。
ジカタ車にはただいま!台湾と書いてあります。
嬉しいですね(*´︶`*)❤


そろっていて、かっこよかった~





チーム名?


倭泰
この横笛の音色がきれいでした~













チーム名?
一人一人のクオリティーが高かった
人数少ないチームは、ちょっと不利だけど、かっこよかった(^^♪


こちらは石川県の粟津のチームです。
素敵かっこいい!!










お天気も良かったし楽しかったヾ(=^▽^=)ノ
大好きな平岸天神はジカタ車だけ見ることができました(*^^*)
今日の、21時頃大賞が決まります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿