いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

海鮮七輪焼 日高や

2018-04-15 17:07:40 | おいしい!



会社の人がよく行くという居酒屋さんが、開店3周年記念で飲み放題が1,000円というので行ってきました。
ほぼカウンターだけの店舗です。
ニュースペーパーの公演が終わって7時の予約をしていました。行ったら、私たちの席以外は満席でした~
土曜日ですからね~
3周年記念の仮装もしていました(*^^*)
記念の牛肉特別500円で焼いてくれました







こちらはすべて目の前の七輪で焼いてくれます。
ザンギだって揚げないで焼きます\(◎o◎)/!
焼も美味しい


海鮮七輪焼 日高や
札幌市中央区南6条西3丁目御代川6.3ビル2階
tel 011-533-3315


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ごんちゃん)
2018-04-15 23:04:18
良さげのお店ですなあ!
おなか減ってきた。
返信する
Re:美味しそう (dogqueen)
2018-04-16 17:56:53
行ってみてね😋🍴💕
返信する

コメントを投稿