いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

階段を塗りました

2012-10-08 17:09:16 | 塗装工事





コンクリートのちょっとした階段ですけど、ひびが入っていたりしてあまりいい状態ではないので、補修をしてペンキを塗りました。
3週間前にシーラーを塗り、2週間前に1回目のペンキを塗り、先週2回目を塗る予定でしたが、雨に降られて、今週やっと完成となりました。
去年塀を塗っているので、このぐらいの面積は、楽勝です(笑) とは言っても、準備して後片付けして、そこそこ面倒ですけど、きれいに仕上がるとうれしいo(^-^)o
階段は裏の方に行く時に利用します。
はベランダの方の台です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿