いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

明日はサンゴ草を観にいきま~す♪

2006-09-16 23:53:48 | いろいろ

明日は、友人と 網走国定公園 能取湖畔・卯原内(うばるない)に
サンゴ草を見に行ってきます。
2年前に行った時の写真はこちらです
あさってのお天気がちょっと心配ですが
晴れますように


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bear)
2006-09-17 00:10:45
わ~お!
札幌から網走まで!遠いね~。
サンゴ草ですか?真っ赤ですね。
う~ん、見たこと無いよ~。
俺のほうが近いのに・・・
見ごろはいつまで?
返信する
Unknown (トニー)
2006-09-17 00:26:56
私も、この風景を見てみたいです。
10月初旬にこの場所に行きたいです。
返信する
Unknown (yukatan)
2006-09-17 01:37:41
網走・・すごいですね~。気をつけて行って来てくださいね~(~o~)サンゴとか・・すごい綺麗ですね~。さっき・・まちがえてリンゴ草って読んでしまいました~。目が・・どっかおかしい・・・(ーー;)
道東方面とか・・行った事な~い・・・(T_T)
返信する
Unknown (anzu)
2006-09-17 06:54:15
おはようございます。お天気はどうですかぁ?
サンゴ草懐かしいです。昔・昔・ずっと昔、北海道旅行中に偶然立ち寄りました。
キレイだったの覚えてます。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-09-17 07:02:12
bearさん
トニーさん
yukatanさん
anzuさん
見たことある人ない人
では行ってきま~す\(^▽^)/
返信する
Unknown (まなおやじ)
2006-09-18 00:44:51
いってらっしゃーい!
返信する
Unknown (kirakira)
2006-09-18 23:52:32
行ってきましたよ♪
見送りありがとう♪
返信する

コメントを投稿