いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

暑いよ~

2007-08-15 23:52:05 | 犬といっしょ

札幌も連日真夏日です
きっと、ところにより猛暑日の温度のところもあると思います。
世間では、お盆休み。
会社は交替制なので、わたくしはお盆期間中はずっと仕事をしています。
先週はこれほど暑くなかったのですが、
交替で私が出ているときは、連日33度34度です
そうなると会社は俄然忙しくなり、電話が鳴り響きます。
今日の電話受けは私しかいません。
のどが乾いたよ~
トイレにも行けなかったよ~
今日も34度超えの気温!
勘弁してよ~
会社は、冷房バッチリ
うちに帰ってくると、かろうじて扇風機があるのみ。
まだまだ、北海道では家庭にエアコンがあるなどいうのはまれです。
U^ェ^U達もバテバテです




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukatan)
2007-08-17 00:18:56
毎日暑かったですね~。
朝も汗だくでしたし・・
なかなか暑くてパソコンに向かえなかったです。
今日はちょっと涼しくて過ごしやすかったです。
もうすぐ秋の気配?
それはちょっと寂しいかな~。
短い夏だ・・(T_T)
返信する
Unknown (kirakira)
2007-08-17 13:00:05
本当に、暑かったですね。
風も無いから夜も寝られなかったわ~
やっと、涼しくなってきて、良かったo(^-^)o
北海道の夏は短いからね^^
返信する
Unknown (kekuko1952)
2007-08-18 08:40:46
アハハ・・これは「やれせ」では
ないですよね・・・(笑)
本当に暑そうですね。 

でも、今朝はもうひんやりです。
ワンちゃんたちも元気になったかな・・?
私は今ちょっと忙しくてバタバタしてます。
来週一杯で落ち着くと思うのですが・・

ああぁ サウナでたっぷり良い汗流したいですぅ
返信する
Unknown (kirakira)
2007-08-18 15:53:30
いつもは、暑くなる前に
犬達の毛を思いっきり短くするのですが、
今年は行きそびれてしまい、
厚い毛皮をまっとったままになってしまいました^^;

最近見かけませんので、夜お待ちしています(笑)
返信する
Unknown (anzu)
2007-08-19 23:52:42
北海道も今年は暑くなりましたね。
エアコンの無いお宅が多いと聞いていましたので、寝苦しかったことでしょう。
暑かった8月、今月の電気代がいくらになっているのか?とっても気になります。
返信する
Unknown (kirakira)
2007-08-20 18:41:41
北海道では、ほとんどの家庭にはエアコンはありません^^;
沖縄より暑い日があっても、日数的には数えるほどですしね。
エアコンの電気代はすごいようですね。
電気代を見て、さむ~くなるんじゃないんですか?(笑)
バテ無いでくださいね♪
返信する

コメントを投稿