いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

パン36個

2008-12-25 23:35:04 | おいしい!

23日、クリスマスもあるし、コストコに行ってきました。
以前一緒に行った友人がまた行きたいという事で、自宅に行くと、
ご主人が出かける用意をしていたので、何処かに行くのですかと聞くと、
「コストコ」と言います(笑)
前から行きたかったのだそうで~す(^^♪

いつも買うパンです
コーンブレッドロール 1400gで628円


ロールパンくらいの大きさでたくさん入っていて、いつも何個入っているのかしらと思っていました。
数えてみましたら、36個でした(^o^)丿



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kekuko)
2008-12-26 16:14:08
tonken夫婦と明日行きますよ♪
このパンはチェックですね・・安い!



返信する
Unknown (kirakira)
2008-12-28 23:28:26
コストコに行くと、パンばっかり買ってきてしまいます(爆)
返信する

コメントを投稿