いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

Zuccafe22 ズッカフェ22

2021-02-22 22:51:30 | おいしい!



Zuccafe22
久しぶりに友人とランチしました
勧められていったお店はZuccafe22(ズッカフェ22)です
ランチは4種類のセットから選びます
私たちは、スパゲッティセットと、ピッツアセットにしました
スパゲッティとピッツアはシェアしようという話をしていたら、スパゲッティは初めから分けて持ってきてくれました。
親切です(*^^*)


スパゲッティはとっても美味しい(*^^*)


4種類のチーズのピッツアははちみつが付いていて、美味しい(*^^*)


ケーキにはお花がのっていました。
勿論食べましたヾ(=^▽^=)ノ
美味しい


ランチセットはサラダ、自家製フォカッチャ、本日のドルチェ、飲み物付きです
スパゲッティセット ¥1,100
ピッツアセット ¥1,300
お腹がいっぱいになりましたヾ(=^▽^=)ノ
大満足です


Zuccafe22(ズッカフェ22)
札幌市白石区南郷通12丁目南4-15
tel 080-5587-4312


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よさげ (ごんちゃん)
2021-02-23 16:34:24
ズッカカフェよさげ 
近いから今度行ってみよう^。^
コスパ最高! (dogマザー)
2021-02-23 19:40:58
味、量、言う事なしです(*^^*)
駐車場がないから、東光ストアに停めるか、駐車場借りてくださいね(*^^*)

コメントを投稿