いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

マルタ共和国 15

2012-03-11 23:43:36 | 旅行





マルタに旅行する人にはマルタ観光協会からキティのストラップがもらえます。


カフェコルディナのチョコレート







これも、カフェコルディナです
マルタの観光地が印刷されているので、お土産に最適です


 
ハニーリング
これはマルタ独特のパン(ビスケットと言う人もいますが)です。
面白いので、マルタで買って食べてみましたら、あまり美味しくない
m(__)m
空港で、カフェコルディナのハニーリングを見つけ、余っている小銭で買いました。
これをうちで食べましたら、すごくおいしいんです。これホント
蜂蜜、ココア、果物のピールなどが入っていて、美味しいものは病み付きになります(笑)
 












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんちゃん)
2012-03-13 22:16:53
SWEETSだから甘いのは・・・致し方ないか?
でも・・・カステラ・お煎餅やアラレ、羊羹やおはぎの方が美味しそうに思えるのは・・・歳のせいばかりじゃないような・・・国粋主義ではありませんが(笑)

で・・日本の文化は食にありかもね!

これも・・・遠くシルクロードから生まれた食べ物が中国・朝鮮半島を通り入場!・・片やポルトガルやオランダからも不思議な食べ物が入り・・・それをアレンジした先人の偉業かなあ?   
返信する
Unknown (kirakira)
2012-03-14 19:12:19
マルタ共和国は小さな島国なので、観光とか漁業という産業しかないので、チョコレートやお菓子、食料品など輸入品がほとんどみたいです。
だから、カフェコルディナのチョコレート貴重なメイドインマルタなんです(*^。^*)
返信する

コメントを投稿