いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

岩内ワイン

2006-07-31 22:22:16 | おいしい!


夫が日本海側の岩内町という所に行ってきたようだ。
岩内ワインを買ってきた。
オーストラリアの葡萄を使って小樽の会社が作っているようです。
適度に渋みもあり、とても美味しかったヽ(*^▽^*)ノ
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bear)
2006-07-31 22:45:02
岩内ワイン?
あら。。知らなかった・・
旨いんだ~( ..)φメモメモ目も
あれ?岩内って何処だっけ?
調べてみようっと。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-07-31 23:04:01
積丹半島側の下の方の函館の方に向かったところにある猟師町です。
画家・木田金次郎という人が有名で
有島武郎の「生れ出づる悩み」のモデルとなった人です。
素晴らしいキャンプ場がありますよ~
夏休みに行ってみてくださいね♪
それには、石が早く出てくれないとダメかしら~
返信する
Unknown (yukatan)
2006-07-31 23:37:47
美味しそう~あ~ん(^o^)/ゴクゴク・・って飲んでたら酔っ払いますね~。やばいですぅ~。美味しい料理と共に・・ゆっくりと呑みたいですね~。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-08-01 00:13:29
酔っ払いました~(@^∇^@)
もうほとんど残ってないもん(*´▽`*)プッ
yukatanもいける口ですね(笑)
返信する

コメントを投稿