いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

野菜倶楽部818

2009-03-01 20:44:10 | おいしい!



そういえば、パソコンが壊れているとき、野菜倶楽部818に行ってきました。










お兄さんが持っているのはかぼちゃの一種で、名前を聞いたけど忘れました。
サラダに入っていて、珍しいので買いました。368円です。


野菜倶楽部818
札幌市中央区南4条西3丁目
ニュー北星ビル1階
電話:011-251-0090

帰りにお土産をいただきました(^^♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kekuko)
2009-03-01 23:23:26
相変わらず豪華なお土産ですね。

南瓜は「バターナッツ」ですね・・
他にも呼び方あったらごめんなさい。
去年お友達から頂いて、その時ラベルにそう書いていました。微妙に癖のある香りがします。
サラダに良いと言われてますね。
私は南瓜ソースにしました。10月12日のタイトル「何処も南瓜・・」に作り方載せましたよ・♪
返信する
Unknown (kirakira)
2009-03-02 00:21:59
そうそう、そういう名前だったと思います。
私もゆでて、サラダにしました。
ナッツの形をしているから付いた名前かしら?
(^-^*)
返信する
Unknown (omiko)
2009-03-03 02:36:04
夜、ピッタリしたカッコいいスーツ着ている、背の低めの男性がいたら、庄司オーナーです。

次行った時、試しに私の会社名と本名言ってみてください。ブログ仲間ですって。ひょっとすると、何かあるかも??
昼行ったら、笑顔と声が素敵なリーダー格の働き者の美しい女性スタッフ(サッポロで接客イチバンかも?)にも。。。

ほんと、いろんな野菜の名前覚えるのが楽しくて。。

最近、「果実」より「野菜」専門です。ハイ。
返信する
Unknown (kirakira)
2009-03-03 12:56:57
行ったのは日曜日で、たまたまこの日は開いていました。
多分オーナーはいらっしゃらなかったと思います。
ほんとは、ちょっとお名前を使わせていただこうかなどと考えましたが、やめました(笑)
次回は言ってみますo(^-^)o

返信する
Unknown (omiko)
2009-03-05 01:20:46
野菜倶楽部の定休日が火曜になったみたいです。
たまたま予約しようと、かけたらそんなメッセージが流れてました。
ススキノに移転してから、変わったのかも??
返信する
Unknown (kirakira)
2009-03-05 12:53:13
そうですか。
日曜日には、やっているんですね。
働いていて休みの日にしか利用できないものとしては助かりますo(^-^)o
教えてくださって、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿