いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

ダイソンの掃除機

2009-02-27 23:59:44 | いろいろ



とうとう、ダイソンの掃除機を買ってしまいました。
ず~っと前から漠然とほしいなあと思っていましたが、
具体的に考え出したのは、kekukoさんの話を聞いてからです。
そんな時、コストコで山積みになっているダイソンの掃除機が、
安く売っていたので、購入となりました。

さっそく、ソファー前のマットを掃除しました。


何とこんなにごみ埃が、掃除機の中に取り込まれました。
信じられません
こんなごみの中で、生活していたのだわ


たくさんのアタッチメントがついてきました。
しばらくは、掃除が楽しくなりそうです(^^♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omiko)
2009-02-28 02:28:09
先日、洗濯機と一緒に掃除機が壊れ、ヤマダ電機、ヨドバシ(購入)行ってきましたが、
どっちもダイソンコーナーすごいですよ。

デザインがアメリカ?って感じがNGで、
うちは、結局サンヨーになってしまいましたけど。。
返信する
Unknown (kekuko)
2009-02-28 13:12:41
1回掃除したら暫くしなくてもゴミが出ない気がしますよ・・。この吸塵力が変わらないのが良いですね。

そうそう・・隙間を細いので取ったら出てくる出てくる・・。ゴミ自慢出来ます・・あれ?これって自慢・・(笑)
暫くは楽しめそうですね・♪
だけど音は凄いね・・~玄関のチャイムは絶対聞こえないよーー^^
返信する
Unknown (kirakira)
2009-03-01 19:48:57
★omikoさん
洗濯機と掃除機と同時に壊れたんですか?
それは痛手ですね。
うちは壊れたわけではないのですが、衝動買いです。
買ってよかったですけど、
重たくて、うるさいという難点はあります(笑)

★kekukoさん
今日は2階を掃除しました、ゴミがたまっていくのが見えるから、何だかうれしくなります(笑)
そうそう、音はすごいですね~
うちは、今までの掃除機と2台で活用しようと思います。
返信する
Unknown (kekuko)
2009-03-02 11:37:23
その重さなの・・。
お店のおばさんが何度も
モータヘッドとタービンヘッドを持ち比べさせて
タービンの方が軽いし、吸塵力変わらないから
って・・。強引にタービン勧められました・(笑)
夫なんか後で「モーターが在庫無くて
タービンが在庫あったからこっち買わしたのか・・」なんて言うくらい。
モーターヘッドが欲しかったので、
ちょっと気になってます。
返信する
Unknown (kirakira)
2009-03-02 13:46:20
コストコには最新機種のDC22は1種類しかなくて、
他には以前からの機種が2種類ありました。
最新機種じゃなくても十分だといわれたのですが、DC22にしました。
だから、モータヘッドとタービンヘッドといわれても良く分からない^^;
うちは、モーターなのでしょうか?
ヘッドだけの部品はないのかしら?
返信する

コメントを投稿