いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

マレーシアのお土産 Saffola

2019-01-27 12:13:22 | おいしい!



Saffolaはサフラワー(ベニバナ)なんですね
masala oats マサラオーツ
食べ方が分からないのですが、3分間は分かりましたので、お湯を徐々に入れて150mlくらいでやめました。
ラップをかけた方がいいのかと思いかけました。


3分間が立って、こんな感じです。
湯量が分からなく、出来上がりの硬さが不明の中。
パッケージ写真と似た感じになりました。
オートミールという感じでしょうか。
濃いめな味に出来上がりましたが、とても美味しい


こんなに頂きましたヾ(=^▽^=)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿