いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

モエレ沼公園

2008-09-14 23:36:15 | 北海道おでかけ



夕方、モエレ沼公園に行ってきました
涼しくなった頃、犬達を連れて行こうということでしたが、
やっぱり長時間歩くのは酷だということで、U^ェ^Uはお留守番になりました。

どんどん整備されて、以前になかったものも出来ていたりして、
やっぱりモエレはすごいと思いました(^^♪

標高62mのモエレ山の頂上を目指して登ります。




頂上から札幌の町並みが360度見渡せます。


アクアプラザは今回始めて見ました


4時から海の噴水が始まりました。


モエレビーチは4時に終了していました。
細かい波がきれいです(^-^*)




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukatan)
2008-09-15 00:22:36
わあ~偶然ですよおお~。
うちの姉が昨日行ってました。
もしかして会ってたりして??
それとも一日違いかな?
綺麗な公園ですよねぇ~。行ってみたいです♪
返信する
Unknown (kirakira)
2008-09-15 01:17:54
yukatan絶対に行ってください!
きれいだし、公園のデザインが素敵です(^-^*)
お姉さんとは同じ日だと思いますが、
私達が行ったのは、夕方なので、会ってないと思うわ~
返信する
Unknown (トニー)
2008-09-15 04:44:14
札幌は、だいぶ涼しくなったでしょうね~。
秋空のモエレ沼公園…ほんま気持ちよさそうです。
あぁ~また行ってみたいなぁ~。
返信する
Unknown (omiko)
2008-09-15 11:10:30
変な小細工しない豪快な噴水ショーも好きですが、
山に登って、風に吹かれながら、ぼーっと(ちょっと「危ないオヤジ」)してるのが好きです。
晴れた日の純白の冬の山もいいですよ。
返信する
Unknown (kirakira)
2008-09-15 21:41:53
★トニーさん
札幌はここ数日は残暑という感じで暑い日が続いていますが、
確実に涼しくなってきています。
また、モエレ沼に遊びに来てくださいね(^-^*)

★omikoさん
この日も、モエレ山に登ると風が結構強くて、とても気持ちが良かった(^^)
山の頂上に座っていた少年達が、なんとも言えずほほえましくて、写真を撮ってしまいました。
私も次回は、危ないおばさんをしたいと思います(笑)
返信する
Unknown (kekuko)
2008-09-15 23:03:57
今HP見て来ました。
モエレビーチ良いですね。
9月20日までですね。行きたかったな~
今年は無理かな・・。

でも他も良いのでぜひ行きます。
返信する
Unknown (kirakira)
2008-09-16 21:12:45
★kekukoさん
モエレ沼公園には毎年数回行っています。
おととしまでは、U^ェ^U達も元気だったのでよく行きました。
今年は初めて行きました。
芝生も水もきれいでとてもいいところです。
小さなお子様も安心して遊べますよ♪
返信する

コメントを投稿