いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

オーパスワン

2008-04-22 23:56:00 | おいしい!



映画の帰りに、どこに行こうか
主婦が二人。どうしようかと思っていたら、
そこにホットペッパーが捨ててあるではないですか(*^m^*) ムフッ
目をしょぼしょぼさせながら、選んだお店は、そこから近かっただけなのですが、
良かったのですよ~
目の前で作っていて、美味しかったo(^-^)o
また行きたいお店です
 

 

 

オーパスワン
札幌市中央区南3条西2丁目ICC南3条ビル5階
011-223-3939


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (素材好き)
2008-04-30 12:57:42
オーパスワンにはいないのですが元のスタッフなので見つけてしまいました 笑 また是非お願いします。
返信する
Unknown (kirakira)
2008-05-01 00:38:41
オーパスワンの元スタッフさんなんですね♪
見つけてくださって有難うございます(笑)
本当に美味しかったですよo(^-^)o
今度は違う友達と行きます。
コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿