いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

クリスマス・イルミネーション~☆

2006-12-22 23:54:32 | いろいろ

お友達のイルミネーションをご紹介します
今年で2年目で、発達途上の段階ということですが、
きれいでしたよ~
ご主人と二人でせっせと飾り付けたそうで、お話を聞いていると、
来年はあーしたい、こーしたいと夢がいっぱいです(^ー^)
うらやましいよ~§^。^§





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukatan)
2006-12-23 01:14:28
すごい綺麗ですね~(~o~)飾りつけもきっと大変なんでしょうね~?うちの近所の家も綺麗にイルミネーションしてました~。お正月くらいまでついたままでした~。なんだかクリスマスも・・終わったらすぐさま片付けってのも寂しいですしね~。私も、自分の部屋の飾り・・いつまでもしてるかも?
返信する
Unknown (kirakira)
2006-12-23 10:12:42
クリスマスが終わってもバリエーションを変えてお正月期間までやってほしいですよね~☆
yukatanのお部屋も見てみたいな。
きっとかわいい飾りつけなんでしょうね(*^∇^*)
返信する
Unknown (トニー)
2006-12-23 12:57:40
雪の中のイルミネーション…すごくキレイですね~♪
雪に反射して、めっちゃ良いですわぁ~(^O^)/
返信する
Unknown (kirakira)
2006-12-23 14:49:26
夜景モードにしてシャッターを押しただけの写真ですが、ほめていただけて嬉しいです。
雪に反射してるなんて、言われてみてはじめて気ず来ました。
さすが見るところが違いますね(*^∇^*)
返信する
Unknown (bear)
2006-12-23 21:33:49
綺麗ですね~~~
って、すごいデカイ家で無いかい??
お金持ちっぽい。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-12-23 22:50:09
さすがbearさん!
お目が高い!
始めてみたお家なんですが
イルミネーションそこそこに、家ばっかり見ていたよ(笑)
大きくて立派\(◎o◎)/!
写真の左側にぐーんと長いんですよ♪
私も来年は小窓一枚くらいライトアップしようと思っていましゅ(^^♪
返信する
Unknown (digicamepapa)
2006-12-23 23:51:57
今日(12/23)のNHKで札幌のイルミネーションが紹介されてました。あまりの凄さにビックリしました。やっぱり雪があると綺麗さが違いますね。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-12-24 00:16:47
はいはい!
そのTV、ちょっと出遅れて見ましたので、札幌のお宅はすこ~しだけしか見れませんでしたσ(^◇^;)
全国には凄いイルミネーションがあるんですね♪
返信する

コメントを投稿