いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

またまた金曜日

2007-04-13 23:51:35 | おいしい!



金曜日のエアロビクスは8時40分からだから、ちょっと前に
糖質ゼロを買って帰宅(^-^)
明日は久しぶりの土曜休みだし~
夜更かししても大丈夫(笑)
明日は、映画でも観たいな~(^^♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bear)
2007-04-14 00:17:56
夜更かしは美容に悪いですよ~~(笑)
休日楽しいでくださいね!
返信する
Unknown (kirakira)
2007-04-14 00:41:16
貴重な忠告ありがとうございます(*^∇^*)
分かっているんですけど、
ダラダラしたかったりして~(笑)
返信する
Unknown (薄野の舞姫)
2007-04-14 23:07:30
kirakiraさん、こんばんゎ。(^o^)
例のスタイルフリーの愛飲を
相変わらず続けられているようですね。
エアロビのレッスンを受けた日の一杯は
格段に美味しいことでしょう。
あ、新し物好きのウチの母が
先達て、この糖質ゼロを買ってきまして
母曰く、なかなか美味しかった
…と申しておりました。♪
返信する
Unknown (yukatan)
2007-04-15 01:05:48
週末嬉しいですね~(~o~)
パソコンやりながら寝てしまいました・・
おかげで今日は喉に骨でも刺さったような感じです・・。
返信する
Unknown (kirakira)
2007-04-15 12:34:34
★薄野の舞姫さん
本当にエアロビ後は格段に美味しいです(^^♪
新し物好きはわたくしも同じなので、
どうやらお母様とも気が合うような気がします♪
私のモットーは安くて美味しくて低カロリーです(●^o^●)

★yukatanさん
のどに骨?
それは大変です~
のど飴なめてパソコンの続きをしなくちゃね(^^♪
返信する

コメントを投稿